弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

金沢~能登 LIVEレポ ①

2009-03-23 22:00:01 | インポート


いや~!今回も、素敵な出逢いがありましたぁ
「ラーメン全日本」は、とっても面白いラーメン屋さんでした
だって、ラーメン屋さんなのに、ライヴ出来ちゃうんだもんね

やゆの右隣に写っているのが、マスターのお母さん。LIVEの前座で、民謡を5曲歌ってくれました。
久しぶりの伴奏に、ドキドキでしたが、とってもお上手で、とっても素敵な方でした
、ボケて写ってしまった方すみません・・・。

そうそう、やゆ始め皆さんが持っているのはMaHaLoって言う、お水 パッケージも可愛くて、とっても美味しいんだよね~
知ってます?

実は、このお水の存在を知ったのが、いつもお世話になっている「名古屋津軽手踊り会」の佐々木先生がご愛飲だったこと。ちなみに私は、飲んだ後、「ペットボトル加湿器」に使ってる



この店にあっただけでもオドロキだったのに、マスターのお母さんもご愛飲してた

という訳で、せ~の

MaHaLo~



ライヴも盛り上がりましたよ

この日の出演者は、「やゆfish」以外に、colorと、AJバンド(「ラーメン全日本」のマスター率いるバンド)、計3組。

一つ残念だったのが、color(別名*あらがきバンド?)のメンバー、ベースのはなちゃんが大学卒業を機に、実家の静岡に帰郷するってことで最後のLIVEだったのに、メンバーと一緒のが1枚も手元にないの。
ブログに、載せたかったのになー。

誰か、写してないですかー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーじ@color)
2009-03-24 16:36:52
どもども♪
先週末は楽しかったデス&勉強になりました☆
またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v

写真ですが、多分ウチのさとぺーが撮ってたかと思います(^_^;)
返信する
Unknown (やゆ)
2009-03-24 21:44:53
「こーじ@color」さま、お疲れ様でした~!

本当、楽しかったですね{笑}
今まで、何回かお会いしてるけど、今回程ゆっくり話せたことはなかったよね!
2日目の、穴水まで付き合ってくれて有難う{ユニミーピンク}{キラピンク}
飛び入りまでお願いしちゃって・・・{りんごちゃん}

私的には、{始まり}B’Z的涙そうそう{終わり}が、今も耳に焼き付いてるぜィ{ピース}
また、歌ってね~{ラブ}{ルンルン}
返信する
Unknown (やゆ)
2009-03-24 22:13:27
「こーじ@color」さま、追記です。

「さとぺー」の連絡先、わからないっす{ショック}{汗}
リーダーに聞けばいいっすか{わお}{はてな}
返信する
Unknown (たれひろ)
2009-03-24 23:33:06
mixiのあしあとからきました、たれひろと申します。
実は、マイミクさんに、「こだま」さんがいるので、
ライブの日記みて、あっ!知ってる知ってる!!
って、コメント残しました♪

応援してます♪
返信する
Unknown (やゆ)
2009-03-25 14:09:55
「たれひろ」さま、初コメ有難うございます!

「こだま」さまから、mixi通じてメールがきて、ライヴの日記を読ませてもらったら、「たれひろ」さんのコメントが書かれててビックリしました。
私のこと知ってるんですか~??どこかでLIVE見てくれたとか???

これからも、応援宜しくお願い致しま~す{ユニミーピンク}{キラリ}
返信する
Unknown (こーじ@color)
2009-03-25 15:09:12
ボクもあの写真欲しいので、さとぺーに聞いときますよ(^_^)
返信する
Unknown (やゆ)
2009-03-25 21:31:40
「こーじ@color」さま、もう届きましたよん{OK}有難うね!
返信する

コメントを投稿