弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

ライヴ終演後は・・・

2012-05-28 00:15:43 | インポート


やっぱり、ツルッといきたくなります
名古屋の皆さんはご存知の、「藤一番」のり塩ラーメン
本当は、辛ラーメンがよかったのだけど、この日は売り切れでした。

昨夜の『TwoSome』でのライヴは、「やゆfish」としては初だったし、久しぶりってこともあり少々緊張気味のスタートでしたが、お客様に助けられ無事終演致しました!
ご存知の唄を一緒に口ずさむ方、目を閉じてじっくりと聞き入る方、お酒や料理と一緒に楽しまれる方、終始和やかな雰囲気で心地の良い空間でした。
久しぶりにお逢いできたお客様も沢山いらして、本当に嬉しかったです

そして、昨夜お越しの、あるお客様からメールをいただいたのですが・・・

私達が、日々心に抱いているものを全て読みとってくださったかのようなメッセージで、大変感激致しました。

これからも、応援してくださる方が1人でもいる限り、私達はブレずに自分の道を信じて夢に向かって生きていこうと改めて思いました。

・・・って、見出しの写真がラーメンだと説得力ないかもしれませんがね・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿