弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

岡崎コウエンナーレ!

2013-07-28 12:24:52 | インポート


昨日より、「岡崎コウエンナーレ」が始まりました!
「岡崎ジャズメッセンジャーズ」のメンバーが2人欠席した為、急遽やゆが助っ人で出演。
アルトサックスの小林さんと、オカザえもん、やゆ、3人で頑張りましたよん

この日は、葵武将隊、岡崎みそむすめの可愛い三人組も参加し、盛大なイベントになりました!
武将隊の演舞、みたかったのですが、この後広島へ移動だった為急いで名古屋駅へ。

...と、言う訳で今、私は広島にいます(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿