弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

再びお江戸へ

2018-10-06 21:55:51 | インポート

先ずは、神楽坂の「紀の善」さんにて。
抹茶ババロア
先日のイベントで、お友達になったNanaちゃんに連れて行ってもらいました
とっても美味しかった!
神楽坂、初めて訪れました。


じゃーん
今回訪れたのは、GINZA SIXの中にある、「マノロブラニク?」にてハーパースバザーのイベント。




編集長さんと写真を撮っていただきました

ファッションエディターさんとスタイリストの竹渕智子さんとも。




この日は、25名のご招待。
その中の2名に、このブーツがプレゼントもう1名に、マノロブラニク氏のサイン入り冊子がプレゼントされましたが、残念ながら私には縁がなかったようです


とても買うことはできないけれど、素敵な靴を試し履きさせていただいたり、美味しいシャンパンをご馳走になったりして、ちょっとだけセレブ気分が味わえた1日でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節税大王)
2018-10-07 13:08:00
なんとセレブな✨✨
聞いたこともないゴージャスなシューブランド。
さすがヤユさん!

アタシら庶民はGINZA6すら、入ったことないですよ~😓
まあ、ここの前は週に2度くらい通りますけど(笑)

お菓子も品があって、
セレブにふさわしいなぁ😋
返信する
Unknown (水上弥生(やゆ))
2018-10-09 10:31:12
> 節税大王さん
こんにちは~!

「マノロブラニク 」知ってる男性って、よっぽどファッションについて詳しい方ですよ(*^o^*)
芸能界なら、石田純一さんクラス!!
確かに、GINZA SIX買えるものないかもーーー!!
けど、雑貨や小物などの一部のお店は私でも手の届きそうなものはありますよ!
個性的で可愛いものがあります?

因みに、プレゼントの靴は、上が17万円。下が、13万円くらいのものになります...(*゚∀゚*)!!!
返信する

コメントを投稿