弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

ひるがの高原

2011-07-31 20:00:49 | インポート
 
昨日、石川県河北郡津幡町「八朔まつり」に出演させていただき、ゆっくり一泊し、只今帰り道です
 
写真は、先日あっこと富山県で仕事をした帰りにお世話になった『ひるがの高原』の給油所。
(←知ってる人はわかる話)
 
実は、行きに東海北陸自動車道で向かっている途中、飛騨清見I.Cから白川郷間が事故の為通行止めになってしまい、また荘川まで戻り、下道で白川郷I.Cまで向かうというアクシデントがありました。
 
いやぁ、この道路ではちょくちょくあることみたいで、つくづく富山の帰りじゃなくて良かったわ~と思った次第です
 
ガソリン無いわ、夜中だわ、暗いわ…
ひぇ~ 恐ろしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2011-08-19 00:49:44
あの時のガゾリンの無い走行・・・
本当に心配かけてすみませんでした(--;)

あの事件!?があるまえは、ひるがのは
牛乳やソーセージの美味しい素敵なSAと思っていましたが~・・・
いまでは、ひるがの・・・・と聞いただけで「ガソリン満タンせにゃー!」みたいなね・・・(^-^;)

準備怠る私には、良い経験でした。あはっ。
返信する
Unknown (弥生)
2011-08-20 00:02:47
「AKKO」さま、本当に今となれば笑い話だけどね・・・{YES}

私も、あの時以来、「ひるがの高原」を通過するとき、ガソリン大丈夫かな?って心配するようになりました。

良い経験だったよね・・・{ユニミーピンク}
返信する

コメントを投稿