弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

お客様は神様です...

2015-10-19 21:31:20 | インポート

9月にフェリーに乗船した際、いつもお花を送ってくださるT.Kさまが、崎陽軒のシウマイをお土産にご乗船くださいました!
真空パックのシウマイってあるんですね!
やっぱり美味しい!崎陽軒のシウマイ
ご馳走さまでした

...そういえば、写真お気づきになりました??
ポップに、チップが忍ばせてありました。
粋なお客様がいらっしゃいますね!
ありがとうございます


...爆弾低気圧の中の運航だった為、舞台裏の私達は、こんな感じでしたけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿