弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

弥生の演奏情報。

2008-06-12 15:37:56 | インポート
『津軽三味線 小山流貢竹会 25周年記念フェスティバル』に出演します!

「日時」 平成20年6月29日(日)
       開場9:30~/開演10:00~

「場所」 四日市市文化会館 第一ホール

「チケット」 指定席 ¥2,500 (Sold out)
        一般席 ¥1,000 (当日販売のみ)

「ゲスト」 小山貢奥翁/小山貢/玉蘭/小山豊/小山さつき
       中村仁美/水野詩都子/清野明子/浅野裕子/山口民規衣/剣持雄介 etc・・・

☆★☆
「貢竹会」、5年に1度の発表会です!
この日は、東海地区で頑張っている民謡歌手の皆さんが勢ぞろいです!
残念ながら、指定席は完売ですが、一般席は当日のみ、若干の空きがあるそうです。
盛大な発表会になることは間違いないですね
                                                   ☆★☆
      






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらがき)
2008-06-22 19:32:56
ご無沙汰してます。この日は、会社の会議で名古屋滞在です。

社内の“熱意ある方”の意見で、年二回の会議が年三回になり、しかも
上半期最後のG1「宝塚記念」の日に会議。
三月の会議は、名古屋唯一のG1「高松宮記念」の日・・・悲しい。

今日は「薬物乱用防止キャンペーン」のボランティア活動に半強制参加。
「ダメ、ゼッタイ!!」Tシャツを着ながら、啓蒙用のチラシ配りしてました。

今年はまだ1回しかライブを見に行けてないので、なるべく見に行きたいなぁと思います。
返信する
Unknown (やゆ)
2008-06-22 21:39:27
「あらがき」さま、ジメジメした暑い中お疲れ様です{汗}

このイベントは、満員が予想されます。
お越しいただけるのであれば、当日券をお買い求めくださいね!

あ~、この天気本当に何とかしてほしい・・・
体調がおかしいです・・・{げっ}
返信する
Unknown (あらがき)
2008-06-23 19:21:21
満員いいですねぇ。今回は会議で行けませんが、成功願ってます。

よく読んでみたら、僕の書き込みの最後の文章はおかしいです。
「今後、行けそうなライブがあれば」なるべく見に行きたいって
書くべきでした~。

健康に気をつけて、頑張りましょう~。

いつの間にか「認証」なんて出来たんですねぇ。
返信する
Unknown (やゆ)
2008-06-23 22:22:07
「あらがき」さま、こちらも変に勘違いしてましたね{汗}

はい、出来るだけ遊びに来てくださいね!

認証は、ある日突然なってました。
迷惑な書き込み対策なんですかねー?
返信する

コメントを投稿