弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

まいど!

2011-04-29 22:05:36 | インポート


さて、フロリダ到着翌日はすっかり元気を取り戻し、この日から3日間「やゆfish」はチャリティーコンサートに奮闘です
初日は、JAPANESE RESTAURANT 『まいど』でのライヴです
『まいど』さんは、地球の歩き方にも載っている有名店ですよ

このお店は、フロリダでお世話になっている「mask」家の娘さん、カリーナのバイト先です。
勿論、経営者は日本人の方で、バリバリの関西人。店員の皆さんも、とっても気さくな方々でした

お料理も、美味しかったですよ

集まってくださったお客様は、様々な人種の方がいらっしゃいました。さすが、アメリカ
演奏中の写真がないのがちょっぴり残念・・・でも、そのうちアメリカから届くかも!?

それでは、演奏後のお食事TIMEに撮った写真をUPしますね


左から Fish Bob(mask家パパ) Bobの職場の方 やゆ 美津子さん(mask家ママ)


左から 美津子さんのお父さん 美津子さんの妹京子さん TOKU(mask家長男)
本当はお父さんの左にお母さんがいるのだけど・・・ごめんなさい!映ってなかった


お客さんと


『まいど』スタッフの皆さんと

この日、残念ながらカリーナは予定があり来られませんでした。


お越しいただいた皆様、本当に有難うございました
日本の為に、沢山の義援金を感謝致します・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿