弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

ひまわり

2018-08-01 23:48:12 | インポート
いよいよ8月に突入!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私的には、刻一刻と近づく誕生日がコワイ日々を過ごしております...

さて、気分を切り替えて参ります!
先日のフェリーでの、髪型は夏らしく髪飾りにひまわりをチョイス!


そんでもって、この写真結構気に入ってます

苫小牧ターミナルのエレベーターは、真実を写す...
今回は、Fishが挑戦。

話は逸れますが、Fishは方向音痴というか、普段はあまり深く物事を考えてないというか、幾度となく乗っているエレベーターの階を間違えたみたいで、展望台へ連れて行かれました。
彼に任せていると、たまにこういうことに出くわされます(笑)


ま、せっかくなので展示物を拝見することにしました。
ってか、長年フェリーに乗って苫小牧に降りているのに、初めて来た私たちもどうか?と思う...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿