弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

新感覚の民謡!!

2007-06-30 15:19:28 | インポート
一昨日から、長野へロビーコンサートツアーに来ています!蓼科「横谷温泉旅館」さん~松本の浅間温泉「玉の湯」さんへ。 ロビコンツアーをさせていただくようになってから、各ホテル、旅館に様々な個性や売りがあり、どんな世界も日々奮闘しているんだなー、と感じています。もちろん、ロビコンもその一つですよね?
…で、大体ロビコンはクラシック系が多い中、私達の音楽というのは、どうやらめずらしいようで……。 「玉の湯」さんのチラシに、こうかいてありました。『新感覚の民謡』(@_@;)!!!いいですねぇ!わかりやすいですねぇ!!フレッシュな感じがしますねぇ(^.^)b…ま、やってる本人がフレッシュかどうかは別として(・_・|
女将さんが、一生懸命考えてくださったようです(^-^)この心遣いが嬉しいです。
そういえば、私達が使うキャッチフレーズ、『革命民謡』も、吉良観光ホテルの支配人さんが考えてくれたんだっけ…?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やゆ)
2007-06-30 15:26:53
す、すみません…写真がうまく掲載されていなかったので、記事を載せかえたら、「あらがき」さんのコメントが消えてしまいました(T_T)…。本当にごめんなさい(;_;)。 本日、ロビコンお待ちしております!気をつけてお越しくださいね(^-^)!
返信する
Unknown (あらがき)
2007-07-01 08:00:25
いえいえ~気にしないでくださーい。

今回は往復で520kmでした。名古屋に行くより近いですね。

僕が信州訪問するのは3度目、斉藤ホテルは初めてでした。それぞれ
の所で色々な工夫があって、いいですよねぇ。
二階のモニター付にはびっくりしました。

ゲスト参加ありで、とても温かい雰囲気のロビーコンサートで、行った
甲斐がありました。
ライブが終わった後も、沢山の人に声をかけてもらって、CDにサイン
をしているお二人の姿を見るのが、とても嬉しい今日この頃です。

11月は能登でお待ちしておりますよ~。
返信する
Unknown (やゆ)
2007-07-01 12:20:30
そういう風に、思ってくださる「あらがき」さんの優しい気持ちに、私も嬉しく思います。       「斎藤ホテル」は、スタッフもお客さんも皆温かい方ばかりで、私達もホッとします。昨日の、「ふるさとへ帰ろう」は、『sta.dolche』&吉川さんのゲスト出演で、いつも以上に気持ち良く歌えました(^-^)  作詞者の和田さんが不在だったのが、少々残念でしたが…。お客さんと大合唱の図を、見せてあげたかったですよね。       能登に、無事帰りついたようで安心しました。ゆっくりお休みください(^_^)/~
返信する

コメントを投稿