弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

来年こそは脱したい...

2021-12-31 15:59:00 | 日記
2021年もまもなく終わりを迎えますね。

今年もコロナの影響で、気落ちする日々が続きましたが、それでも何とか元気にやれているのはある意味今一番幸せなのかもしれません。
皆様はどんな1年でしたでしょうか...?

以前にもお話ししたことがあるかもしれませんが、私はすごい雨女なんです☔️

何かをしようとすると必ず雨が降る。
天気予報で雨のマークがなくても、まず雨が降るんです⤵︎
ステージなんかもそうなんですが、私が1番いらっとするのが、洗車をする、あるいはした後なんです。

たいした車には乗っていないんですが、なぜだか洗車には手洗いにこだわります(笑)
しかも、自分ではやりません。

先日も、そろそろ今年も終わるので洗車の予約を入れました。
ワックスもかけてきれいにしてもらったのに、なんと自宅に戻ってきたら、雨が降り出し次の日にはなんと雪まで積もりました❄️
もちろん天気予報も確認済みです!
バリバリ晴れマークだったのに...

雨女ならぬ雪女にもなってしまいました😅
来年こそはこの雨女から脱却したい‼️
そう願うばかりです...😂

年の瀬に変な話になりましたが、高島易を読むと来年は良い年になりそうなので、それを頼りにマイペースでがんばっていきたいと思います。

最後になりましたが、今年1年お世話なった皆様、本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします😊

良いお年をお迎えくださいませ🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿