弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

ケニーズライヴ!

2012-01-22 21:08:22 | インポート

無事終了致しました!
ライヴのMCでは、去年の4月の愛西市のコンサート以来のライヴ…と申し上げましたが、よくよく考えたら10月のお月見コンサート以来でしたね・・・適当なこと言ってごめんなさい


ライヴには、何年ぶりかにお会いした方もみえ、懐かしくそして嬉しく思いました

写真左のYさんは、以前熱田区のアーデンというJAZZ喫茶でライヴをした時、ふらっと立ち寄られたお客様でそれ以来のお付き合い。
右側のHさんは、元々彼女のご主人と仕事上お世話になっていたことがあり、それが御縁でお二人の結婚式で演奏させていただいた以来のお付き合い。

・・・さて、写真のお二人ですが、中学生時代の先生と教え子の間柄。
なんと、ここでバッタリと遭遇したのです

いや~!ビックリしました
しかも、Yさんは彼女の名前まで覚えていたというのですから、Hさんも2度ビックリされていましたよ!

Hさんは、お綺麗な方なので、少女時代もきっと可愛らしかったことでしょう。
なので、先生も覚えてみえたのではないかしら・・・ね


そして、この可愛らしい坊やは・・・

ずーっと昔、私が活動していたバンドのCDが大好きなHIRO君。
ママと妹さんと3人でみに来てくれたのですが、ライヴ中妹と二人眠たくなって寝ちゃった・・・
まだ、小さいのに大人しい子どもさん達でした。
愛らしいですね

ライヴにお越しいただきました皆様、有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿