弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

名古屋津軽手踊り会 第13回発表会

2013-03-14 12:10:14 | インポート

3月10日、名古屋津軽手踊り会の第13回発表会は、盛大のうちに終演致しました!


今回は、「やゆfish」も出演させていただき、お客様には、弥生とやゆ、両方をご覧いただくことが出来ました。
やゆの顔しか知らないファンの方は、やゆが出てないと思って、間違って来たのか?と、困惑されたとも後からお聞きしました
たまたま、Fishが声をかけたのだそうです
お帰りいただかなくて良かったです

最後に、お気に入りの一枚

楽しい会でした

起こしいただいたお客様、沢山のお花
皆様、本当に有難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿