弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

お泊りは・・・

2012-04-23 15:52:59 | インポート
この日のお泊りは・・・あの・・・・・

和倉温泉の『加賀屋』さん

です

・・・と、その前に、能登有料道路内の「なぎさドライブウェイ」ではしゃぐAKKOヽ(*´∀`)ノ
元気だねぇ・・・


美味しいお料理を前に・・・うふふ

Fishは、既にお父さんの品格

最後に、『加賀屋』さん若女将と思い出の1枚

今回の旅も、とても心に残るものになりました。
関係者全ての皆様に、ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2012-04-23 19:28:41
おひさしぶりです


石川県に来てたんですね
ここのなぎさドライブウェイは車で走れる海岸線で結構有名らしく、浜茶屋でちょっと一休みしてハマグリをいただくのも またいいもんです
(内海でおおあさりを食すようなものかな?)

そうそう ここは能登有料道路と平行しているだけで内部ではないんですよ
来年には能登有料道路の無料化が決定していて奥能登にも行きやすくなります
おまけに数年後(?)には東海北陸道の先の能越道が能登有料道路と直結して輪島まで行けちゃうようになるんだってさ

返信する
Unknown (やゆ)
2012-04-25 01:26:04
「たく」さま、お久しぶりです!

なぎさドライヴウェイは、同行の「あっこ」が、めちゃくちゃ感動してました{ユニミーピンク}
浜茶屋には、和倉温泉の帰りに寄りましたよ~{ラブ}

能登有料が、無料になると嬉しいですよね~!

そうそう!今年も津幡八朔まつり行きますよ~{ピース}
返信する

コメントを投稿