P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-03-05 21:39:13 | オートバイ

はい、こんちゃ!!

えっとね、今、日曜の午後9時40分なんだけど

オーダーも終わって、今、ワンゲスト。

ヤフオクも、めぼしい物無ぇし、なんか、書いてみようかなぁ・・・って

乗れて無かったR750、今週200km程乗ってみた

少しカンが戻ったかな?

んで花粉かな?目ぇ痒い・・・(--;

んでも山の中走ってたら少し気分良くなって、リフレッシュ出来た感じ、

なんかずーーーーっと店の中に居たもんなぁ

まぁ、嬉しい事なんですが(^^v

昨日は仕事終わって夜とか乗ってみた、基本、夜の仕事だから夜とか乗らないから、山走るとめっちゃ怖いんでやんの、

イエローバルブは明後日向いてて道は照らして無いしスモークシールドで前見え無ぇし。

・・・

・・・・コレは整備不良車でつね

先日のツーリングで、全然乗れて無い事が判って、「こりゃダメだわ」って思ってたトコに、サーキット走ってる人達が毎日のように入れ替わりにお客様で来られて、

話してるとやっぱ、乗ってらっしゃる・・・ストリート、サーキット、両方。

やっぱオイラも盆栽活動ばっかやってねぇで乗ろうと・・。

早く終わったら、今夜は何処へ行こうかな・・・整備不良車でwwwww

あ、明るい道ね^^

here we go!!!

 

 


コメントを投稿