AKY/こんこん日記

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんとアイドルちゃんたち応援日記です。「AKY」

寝る子はきゅーとでした!

2007-06-17 17:39:27 | 紺野あさ美
こんにちはー、今日は父の日ですね。
でも家にも帰らないやうこです。お父ちゃんごめんね。プレゼント買う金も無いしね、携帯を忘れてきちゃったからね。

さて、今日は紺野さんの会いたくて会いたくて、さっき会社でうぇーんと泣いてしまいました。
最近、ここ2~3ヶ月、私はどうも感情のコントロールが出来なくて、朝と夜と間逆の考えになってしまうのです。
夕方の今はどうかと思うと、「朝も夜も自分の感情なんだから仕方ないよなー」と思っています。
不審者の出没も6~9月にものすごい増えるので、まあ季節的なこともあると思うんですけど。
もうAB型とも長い付き合いなので、昔ほど落ち込んでどうしようもなくはならないけれど、正反対の感情が自分をいつも左右します。
落ち込むほどになったのは久しぶりで、前に叔父がなくなった後もこうなって、それをコントロールできるようになったのは紺野さんという楽しみが出来たことでした。
毎週のテレビのレギュラーを見て、楽しくなって、毎月のように行われるコンサートで思いっきり楽しんで、幸せだったと思います。
ああ、そうか。
紺野さんがもうモーニング娘。じゃないんだと理解した北海道旅行からかもね。

昨日はきゅーとのお芝居を見に行きました。
2列目ど真ん中。
お芝居の内容は、ほのぼの、わくわく、はらはら、げらげら、どきどき、じ~ん、とあったかい気持ちになりました。
中学生のきゅーとと、ファンのおっさん世代をつないでくれるような内容でした。
周りの役者さんたちもすごく素敵で、(パンフにプロフィールが載っていなかったのがすごく残念でした)
キュートのみんなが元気に楽しく演技できるような、素晴らしい演出でした。
私はとても楽しくて、とても幸せでした。
(なんといっても、2列目だったので、みんなと目が合う。「まいまい、『おばちゃん、きゅーとTシャツ着て見に来たの?』という顔でこっちをみないで、演技して」という表情も、「なっきー、かわいい!」という声援もすぐに届く.
まいちゃんと、ちたとの寝顔も間近で見られて、超しやわせだった)
まあ、きゅーとのファンの皆さんは本当におとなしい人が多くて、開演前に「ルールを守って」といわれたら、ミニライブで手拍子もしないほどで、そんなきゅーとをたにも、きゅーん☆でしたが。

元気で楽しそうに演技をするみんなを見て、すごく幸せをもらいました。

でも、きゅーとには、なんていうか、幸せをいつもたくさんたくさん分けてもらっている感じで、紺野さんの時のように、
「オレも頑張る!お前も頑張れ!」
という感じではないんです。

そしたら「紺野さんに会いたいよ、会いたいよ」となってしまったのです。
誰かに依存して生きるのは長続きしないって分かってるのにね。
いつも私は一人だと思うのに。
感情のコントロールを失いつつある今、私はやっぱり紺野さんに依存したいと願っています。
かいこちゅーです。
さなだむしのなかまです。

しかし、いつも思うけど、今回のお芝居も子どもたちに見て欲しかったな。
全国の中学生が著作権フリーでこのお芝居を出来たらいいのに。
HELP!にしても、見て欲しいのは子どもだったな。
子供向けに小学校の体育館とかでやるか、劇団四季の芝居を小学生の時に見に行ったように、社会化見学で見せてあげたいな。と思いました。
やっぱりね、アイドルの事務所は子どもの健全育成にも取り組んでいただきたいです。
本気で言ってます。


あっ!そうだそうだ!!!
萩原舞(℃-ute)演じる観月ひかるがついに「きらりん☆レボリューション」に登場したよ!!
ツンデレだったよーーー!!!
見た目はちたと、中身はめーぐるだったよーーー!!!
初回にしてはまいまいがすごく上手だったよ^^^^
ていうか、小春はやっぱりすっげーな!とも思ったよ!
来週からまた楽しみだよ~~~><

ついでに、かにょんちゃんと同じ日にスワットの芝居を見に行ったみたいだよ~><
気づかなかったよ、くやしいよ~~><><