野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

866 つまみ(仮)

2005-11-09 19:16:47 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】

866 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 18:50:15
俺は「働き者の嫁さんでよかったなあ!」って言ったらキレられたorz


869 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 18:57:16
>>866
お前さん、家で何もしていないんじゃないか?
それでもし兼業だったらシャレにならんぞ。



870 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 19:07:42
866っす。
ハイ兼業です。

しかも一緒に帰ってきて、嫁がくるくる働いて、晩飯すぐにできないからと
ビールと、ちょっとつまみになるようなもの作って出してくれて、
俺が一人でテレビ見てたら、皿投げられましたorz


874 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 19:10:05
それはまあなんというか・・・ご愁傷様。なんでつまみ作ってくれたんだろうな嫁さん。



877 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 19:15:13
>>874
愛だろ、愛。
そしてその愛情の上に胡坐かいて感謝もない奴が逃げられるんだろうよ。



878 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 19:16:22
いや逃げられそうな勢いだったんで改心しました。

うちは飯つくるのは嫁で、片付けは俺だったの。
だけど嫁からすれば、「何で皿を出すとか、ちょっとでいいから手伝うとかして
早く『一緒に』くつろごうとしないのだ。あなたにとって私は、一緒に何かする
相手じゃなくて、サービスさせる相手なのか」と、そりゃあもう論理的に
びしーーーっと怒られましたよ。


879 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 19:16:47
878は866です。ごめん。


967 名前:素敵な旦那様:2005/11/09(水) 20:11:42
>俺は「働き者の嫁さんでよかったなあ!」って言ったらキレられたorz

日ごろの行いと、その場の雰囲気にもよるが、それは猟犬に
「おまえは本当によく猟をする犬だな!おまえを買って躾けてよかったよ!」
と言ったのと同じようにとられても仕方ないと思うんだがw