野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

420 メモ用紙(仮)

2005-11-08 18:27:17 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】

417 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:33:55
人の日記を見てはいけないのは当然だか
見られていけないものは、その存在自体を隠すべき
日記を書いていることすら覚らせてはいけない

隠れて書いてて鍵がかかってれば気になるのは当然
携帯を肌身離さずロックがかかってたら
覗きたくもなるだろう?


418 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:35:33
>>417
ならないよ
日記も手帳も手紙も、嫁のものは絶対に見ない

ヘタレだからさorz



420 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:40:04
>>418
だってトイレにも持ち込むし
風呂のときは脱衣所まで持っていくんだぞ

俺は見たよ、ロックはかかってなかったけど
メールも通話履歴も全部クリアしてあったよorz


424 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:43:41
>>420
とりあえず、何かあったらここに相談よろ



427 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:47:18
>>420
そんなお前だから余計に隠したくなるのでは。
俺でもお前の前で携帯放置したくない。



429 名前:420:2005/11/08(火) 15:48:45
いや、とりあえず解決済みだから大丈夫
だと思う


431 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 15:52:51
>>427
嫁がそういう行動する前は
その辺に放り出してたんよ
それまでは携帯覗こうなんて思ったこともなかった


432 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 16:01:23
>>420
何がどう解決したんだ?
後学のために教えてくれ



433 名前:420:2005/11/08(火) 16:04:19
>>432
携帯からだから時間かかるけどいいか?


434 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 16:06:25
>>420 昼間はやめた方がいい。



435 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 16:09:05
>>433夜に来い。



439 名前:420:2005/11/08(火) 16:20:25
とりあえず相談者落ちてるし、当時は逃げられだったかもしれんから
書いてみる

丁度1年くらい前のことなんだけど
そのころ俺はチャットにはまってて、嫁のことは疎かににしてたんだな
前から嫁は夜に友達と出掛けてたりしてたから
それほど気にもしてなかったんだけど
ある夜飲みに行くと言って隣の部屋で小声で電話してた
子供が「誰に電話?」って聞いたら女友達の名前を言ってた
ちょこっとだけ聞こえた会話で嫁が「大丈夫?」って
言ってるのが聞こえた
(もちろん聞き耳立ててたわけじゃない)

そのころから携帯を肌身離さないようになってた

一旦送信


441 名前:420:2005/11/08(火) 16:37:15
>>434>>435
もう書いちゃったじゃないかあ
夜は来れないかも知れないし、ここまで書いたから書くぞ

でその後出掛けて帰ってきたのが夜中の2時ころ
俺はまだ寝てなかったけど布団の中からお帰りと言った
嫁はそのまま子供の寝てる部屋へ直行
(俺が朝早いので別々に寝てる)
なにか違和感を感じながらもそのまま寝てしまった

次の朝たまたま手放してあった携帯を
嫁がトイレに入ってる隙にチェック
前の晩にかけた電番が残ってた
すかさずメモ用紙に書いておく

その後俺は買い物に行くと言って外出して、その番号にかけてみる

案の定出たのは男
その後その通話履歴は消されてた

そして、その夜嫁を問い詰めました

つづく


456 名前:420:2005/11/08(火) 16:53:56
嫁は一緒に行ったのは女で前の晩の電話はその人だと言い張る
男が出た番号は見間違いかなんかじゃないかと言う

らちがあかないので通話記録を取り寄せるからと言うと
「かまわない」と言う
その晩の話はそこで終わり後日に持ち越し

後日記録を取ってくるとやはりメモ取った番号で合ってた
しかも次の日の朝もそこにかけてた
一緒に行ったと言っていた女の番号にもかけてた

その晩問い詰めるとやっと本当のことを言った
「その男とは昔からの知り合いでメールは前からしてた、飲みに行ったのははじめてで飲んだだけ」だと
その後しばらく問い詰めたが省略

そしてなぜそういうことをしたのかを話し合う

つづく


472 名前:420:2005/11/08(火) 17:09:36
書くの遅くてスマン、しかもよけいに長いな

んでもって
俺がチャットばかりやってたこと
あまり嫁との会話がなかったことなどの不満を聞く
相手の男も奥さんがチャットばかりしてるらしく
愚痴を言い合ってたらしい

「飲みに行っただけ、疑われる行動をしたこと、嘘をついてたこと、ごめんなさい」
と言う言葉を信じることにして
俺も、気持ちがわからずごめんと誤り
それ以来チャットはやめた
PCもときどきしか立ち上げない

そして今は前より回数も増え仲良くやってます


477 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 17:12:54
>420
ヨメが相手とセクロスしていない保証は?



479 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 17:14:01
>>477
420がして無いと信じるというのだからそんなのどうでもいい事だ。



483 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 17:17:24
>>477
保障なんかない、信じるしかない
>>479
ありがと


493 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 17:21:17
相手の男の嫁にばれなくて良かったな。
女の中では、相談女は地雷の芽だからな。



494 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 17:24:34
>>493
いやあ、それが俺より前に相手嫁にメールしてたのが
ばれてたらしい、電話もかかってきたって言ってた

ただ、相手嫁は確実に浮気してるらしい


499 名前:420:2005/11/08(火) 17:35:41
そんなこんなでそのまま気付かず放置して
俺も悔い改めなかったら確実に浮気され
逃げられていただろうってお話

ちよっと前にネトゲにはまってるやつがいたけど
近いものがあったかもしれない
チャットやネトゲって怖いよ
昼間なんか主婦がいっぱいいる
中にはあからさまに相手探してるのもいるしな


503 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 18:20:28
お幸せに。



504 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 18:23:51
旦那もチャット辞めた。嫁も男との電話を辞めた。
いいきっかけだったんじゃないか。幸せにな。



505 名前:420:2005/11/08(火) 18:27:17
皆様ありがとう
正直叩かれると思ってたんだが
ありがたい言葉をもらって嬉しいよ

疑うって簡単なことなんだよな
そういう目で見るとなんでも疑わしく見えるもんで

ちなみに仲直りのあとは燃えた