野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

512 浮気の呪縛(仮)

2005-11-08 19:40:50 | 逃げられ寸前男の駆け込み寺
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】

512 名前:素敵な旦那様:2005/11/08(火) 18:58:23
自分も経験があります。会社から帰ると
嫁が誰かと携帯で話しをしており自分が帰ったことに
気付いてすぐ切りました。怪しいと思い携帯を見ると
履歴が消えており追求すると男だと白状したのですが
その男のことをかばい真実を隠されたことがありました。
かなり修羅場がその後ありました。嫁の浮気の呪縛に常に
悩ませられるのは辛いよ・・・・。


520 名前:512:2005/11/08(火) 19:18:34
お互い一緒にいれば相手の顔色や言動などで分かることっていっぱい
あるよ。嫁はそいつのこと今でも思っているのは確か。嫁いわく買い物した
先の店でかわいいとナンパされたらしく嬉しくてつい携帯を聞いたとのこと。
電話したのは発見した晩が始めてと言っていたが顔色でうそが見抜けたから
自分で調べて追求したら案の定適当なことを言っていることが分かった。


555 名前:512:2005/11/08(火) 19:40:50
俺が泥沼だったらまず今の気持ちを打ち明ける。
真実も言えない嫁とこれから夫婦としてやっていけない。
夫婦がしっかりしなければ子供が可愛そう。だから離婚しようと。
嫁が真実を語りほんとの意味で誠意ある謝りであれば許す。
なめてるようであれば反省の意味で離婚だな。しかし子供は
かわいそうだよ。