野鳥観察記録ノート

2chの既婚男性板と自己紹介板の寺系スレ(逃げられ寸前男の駆け込み寺・嫁姑争い・プリマ既男が独りで踊るスレ)のログ保管庫

のまイヌ ◆TR07le4tlk

2005-11-13 07:17:38 | 嫁から逃げたい気団の縁切り寺
【包丁と】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 3【浮気】

182 名前:のまイヌ ◆TR07le4tlk :2005/11/04(金) 20:45:19
前スレで創価狂いの嫁の相談をしたのまイヌです。
いろいろネットで調べましたが、離婚は可能でも娘の親権はどうがんばっても
創価狂いの嫁にいきそうなんです。このままじゃ娘は創価の未来部逝きが決定的_| ̄|○
創価に洗脳された娘を見たくない・・・・・・

なにか良い知恵はないでしょうか?
もう財産も名誉もいらない、娘を創価に取られたくないです(涙


208 名前:のまイヌ ◆TR07le4tlk :2005/11/05(土) 07:19:07
創価は恐ろしい・・・・・みなさんも創価だけには十分気をつけて欲しいです。
弁護士先生に相談中に「創価」という言葉を出しただけで先生はドン引きしてました。
弁護士も引くほどの団体だったとは・・・・・・・・・なんでこんな団体の存在が許されるんだろう_| ̄|○
俺の家庭なんて、ホント極平凡な家庭なのに。
2人目の子供もそろ欲しいよなぁ、なんて夫婦で語ってた幸せが、突然創価の魔の手によって叩き壊された。
毎朝毎晩のマントラ狂い。毎週毎月、唱題会とか座談会とかいう集まりに娘を連れて行き、俺が帰ってくると誰もいない家。
土日になると池田大作の同時中継があるとかで、また娘を連れ出して、創価の会館へ行く。
娘が小学生になったら未来部だと婦人部・女子部の幹部が説明しにきたときには顔面蒼白。
嫁は創価小学校を娘に受験させると言い出してる。

こんな話をしたら弁護士は引いた。俺もこれ以上創価を敵に回したら殺されるのかな・・・


209 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 07:30:41
弁護士はなんて言ったんだ?



213 名前:素敵な旦那様:2005/11/05(土) 10:52:19
カルト関連に得意な弁護士もいるから、そっちに相談したほうがよくね?
弁護士って得意ジャンルによって対応が全然違うから。



625 名前:のまイヌ ◆TR07le4tlk :2005/11/12(土) 19:40:02
創価狂いの嫁に悩まされてるのまイヌです。
つてを使って宗教関係に詳しい弁護士先生に相談しに行きました。
創価関係で家庭で揉めることは、かなり多いそうです。
私になんの相談もなく、娘を宗教活動に連れ出したことは、かなり離婚材料として
使えるそうです。そして、その活動程度も毎朝毎晩のマントラや毎月の池田大作の
説法会などは、過度の宗教活動として離婚原因にはなるそうです。
で、一番のネックが子供。こればっかりは創価狂いの嫁が親権をとってしまうとのこと。
これじゃなんの意味も無い!、娘を創価から救うための離婚なのに、父親は絶対的に
親権がとれない。よっぽど虐待とかネグレクトとかがなければダメ。

なんとなく創価の策略が解ってきた。なんで女(特に既婚女)への布教が熱心なのか・・・
こういう今の法制度までも利用して組織拡大してるんだということに気が付いた。


626 名前:素敵な旦那様:2005/11/12(土) 20:05:41
デジャヴかな・・



627 名前:のまイヌ ◆TR07le4tlk :2005/11/12(土) 21:10:45
>>626
繰り返してもうしわけない。
もう、かなりテンパってます・・・・・・


632 名前:のまイヌ ◆TR07le4tlk :2005/11/13(日) 07:17:38
おはようございます。
娘は今年5歳なんで、この年齢だと親権は九分九厘母親なんです。いくら宗教に狂っていてもです。
これから小学校に上がるので、いじめそのものがないのと、創価の活動を嫌がるとか、そういう意味すら
わかってないんです。
私も嫁の強いススメで何度か学会の会合とかに出たことあるんですが、やたら「これからは女性の世紀だ」
と言って婦人部や女子部をヨイショしていました。公明党や内部のフェミ系団体もあるからヨイショする
のだと思っていたら、同時に私のような場合になっても良いように、女の勧誘に熱心にやるのだと今更なが
ら気がつきました。最悪離婚になっても、なにも知らない子供も同時についてくる、洗脳するなら子供から
したほうが効率がよいですからね、男を勧誘するもより強力です。
先週、第三文明社という創価系の出版社から出てる雑誌に「離婚後の子育て」というのを特集してました。
内容のすべてが母子家庭のための子育てのこと。私の家庭は、完全に創価の策略にはめられました。
弁護士先生には、娘を連れて別居したいと言いました。不利な条件を飲めば、娘の意思を無視した宗教狂い
を全面に出して、親権獲得を最優先した交渉をしてくれそうです。

それにしても、なんで創価学会みたいなのが宗教団体として聖域化しているのか・・・・
オウムの時の教訓がまったく活かされてない。