湖北美写物語

仕事に田んぼその合間をぬって、
時間があればあちら此方へウロウロと撮影。

オオワシ詣

2019-01-03 | オオワシ

1日、2日と仕事でオオワシ詣に行けず。
3日目にしてやっとオオワシ詣に行けました。
家では雪が降っていたのに山本山は雨降り。
機材も出さずに飛び出すのを待つが飛ばず。
11時を過ぎて仕事に行くまで家に戻る途中で友人から飛んで山沿いを北に向かったと連絡があり、
トンネルの手前で待つ事に。
鴨が騒いでいたので上空を見るとおばあちゃん魚を持ってご帰還中。

こちらも山本山に戻る事にした。
枯れ木に1度は留まったが飛び出したようで、
昨日も地面に降りていたと聞いていたので
今日もそうじゃないかと思って見ると、
しっかり地面に降りている。

カラスやトビが寄って来る。
狩りした魚を食べ終えて山の斜面を歩くおばあちゃん。

その後飛び出すが前の枝でしっかりと目が写らず。



その後は雑木林の中に入ってしまったので撤収することにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿