湖北美写物語

仕事に田んぼその合間をぬって、
時間があればあちら此方へウロウロと撮影。

湖北の風景

2012-12-10 | 湖北の風景_冬
昨日からの雪にて8時現在-1℃だけど、
体感気温にすると北風も強く低いと思います。
昨夜深夜に仕事の帰りと積雪量はほとんど変わらず。
10cmは積もっていると思います。
携帯のから1枚

家の周りの雪解け済ませて、パークウェイの月出峠まで、
軽トラックで積雪の中行って来ました。



この場所見覚えがある人は多いでしょうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩津の雪景色 (國武)
2012-12-10 12:11:18
ブログ時々ですが見ていますよ。・・・寒い中での鳥の撮影は大変でしょうね?・・・今日は雪の情報ありがとう。 余呉では20cm位は積もっているのかな?
返信する
Unknown (湖北の野鳥探索者)
2012-12-10 13:01:37
ご無沙汰しています。
余呉の柳ヶ瀬ではTVニュースでは35cmとの事。
中之郷と私の所では積雪は同じくらいだと思いますが。
返信する
Unknown (a22913jp)
2012-12-10 14:48:49
大雪の中情報収集有難う御座います。
見覚えの有る場所ですよ。
早く来ないかな。
返信する

コメントを投稿