湖北美写物語

仕事に田んぼその合間をぬって、
時間があればあちら此方へウロウロと撮影。

今日の野鳥観察

2012-11-01 | コハクチョウ
EF70-200mmF4.0を持ってコハクチョウの観察にビオトープに出かけてみました。
着いた時にはコハクチョウはまだ現れて居らず10分程度待っていたら飛んできてくれました。





10羽ほどがビオトープに入りました。
オオヒシクイ、コハクチョウと飛来すると残るはオオワシです。
今月末にはオオワシが来てくれる事を待ち望んでいます。
昨年は例年より遅く12月4日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハクチョウ (福郎)
2012-11-01 20:21:00
タイミングよくコハクチョウの飛翔が撮影出来て良かったですね。
次回は朝日若しくは夕日を背景にして飛ぶコハクチョウを
撮られたらいいと思います。
返信する

コメントを投稿