ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

5月が終わる

2020年05月31日 10時03分31秒 | picture

緊急事態宣言も解除されても、第二波が怖いと思う今日この頃


しかし、子供たちは元気です



静かにぬりえをしているかと思いきや



妹は、なぜか水やりを始めました(笑)



お兄ちゃんは、ザリガニ採りに夢中です



喧嘩する前は、二人仲良くザリガニで遊んでいました


私には、いくら勇気を出しても触れません

まして、小川であっても、入れません

何が出てくるか、わからないのに…  (笑)


外にいるのも疲れるので、アイスを買いに出かけました

アイス屋さんも、コロナ対策で、お店では食べられません



おうちに持ち帰り三人仲良く食べました

ドライアイスが入っていたので、いつも通り



もくもくして、遊んでみました(笑)

小さいころ、よく父にしてもらいみていたのです

懐かしいなぁと思いつつ、今度は私がしていました(笑)


最後は、今朝見せられた『蛇の抜け殻』



頭もちゃんとあったよ~と笑顔のお兄ちゃん

全部きれいにあったけど、ちぎれてたわ~と


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ウォーキング | トップ | 6月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事