ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

GW 後半 その2

2024年05月08日 21時20分25秒 | picture
昨日に引き続き、叔父たちと行動して、島根県のおそば屋さんに誘ってもらいました

私は、初めていくお蕎麦屋さんだったのですが

駐車場に入ったら、すごい車

当然、待ち時間があるので、鯉を観ながら…と言われ



すごくキレイな大きな鯉でした

強風の中、待っていたので、風に当たると疲れるんだと痛感(笑)




ここは、製麺所の隣にあるお蕎麦屋さんなので、蕎麦だけでなくうどんもありました

しかし、やっぱり、蕎麦でしょう~

ざるではなく、割子にしました



付いていたそば湯が、良い香りで美味しく頂いたので、おかわりまで(笑)

薬味もいっぱいありました。

1時間ほど、待ちましたが、待った甲斐がありました。

ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 後半 その1 | トップ | エジプト展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-05-09 06:38:39
美味しそうな蕎麦ですね!
薬味がたくさん付いてるのは嬉しいてすね😊
1時間待つのは結構長いですよね。
Unknown (BOO@管理人)
2024-05-09 06:46:18
いつも、ありがとうございます😊

普段でも並ぶお店らしいのに、連休も重なり、多かったようです
このお店は、待ちの待機用の建物も店の前に建ってます(笑)

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事