ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

東京 その3

2024年05月24日 11時43分42秒 | picture

息子の仕事は、平日休みなので、彼女と一緒に休みを取って

私をどこかに連れて行こうと相談をしてくれて、スカイツリーのところで

開催されていた『台湾祭』に連れていってくれました







高所恐怖症の私は、『スカイツリー』なんて思っていたのですが、

青い空にこの朱い提灯が、すごく栄えていて、キレイでした

その後、せっかくなので、展望台に上がりました 



願い事がたくさん、書いて在りました

高すぎて、上から見た景色は、ミニチュアとプラレール みたいな感じでした (笑)

さすがに、ガラスの床はさすがに怖かったのです

そこは、避けて、普通の床を歩きましたよ~ 

いい経験になりました





 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 その2 | トップ | 薔薇@花回廊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-05-25 11:37:52
息子さんと彼女さんとお出かけしたのですね!台湾祭楽しそう♪
スカイツリー、行ってみたいです。
子供の頃、東京タワーは行ったことあるけど(古)
東京は日々変わるから、楽しそう👍

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事