ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ベンチに座り・・・

2005年04月05日 22時36分21秒 | つぶやき
今日この天気のいい日に、友達と二人で
観光場所と言われる『赤瓦』へ出かけてみました。
平日なので、静かでいいかなぁ
なんておもいきや、すごい老人集団!!
ひと団体が去り、次の団体がきて、
これこそ、次々と・・・でしょうか 

すごいいい場所とは、思っていなかったが、
このせかせかしい世の中とは、
少し違い、時間を感じさせない空間を感じた。

自分にも、必要な時間だなぁと痛感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に・・・ | トップ | ふじ2組だぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事