ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

あっという間に・・・

2005年04月04日 21時39分44秒 | つぶやき
すごい!!久しぶり~
体調を崩したり、ばたばたしたり・・・
なんてしている間に、
『春』になっている~

その間、別れがあったりで、本当淋しいこともありました。
でも、そんなことを言っていても、
次に進めませんから

今日、用事で市役所へ出かけたら、
桜も咲いてない(もうすぐ・・・かなぁ)のに
警備員の人が立っていた。
思わず、もったいなぁ~と思ったわ
桜が咲いてからでも、遅くないのに・・・

・・・とあっという間の出来事でしたが、
また、がんばって書こうかなぁと思いました。

そうそう、わが家のちびっこも明日から、
幼稚園の年長さんになります。
はやいねぇ~
さて、なに組さんになって帰ってくるのかなぁ
わくわく、どきどきっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・ | トップ | ベンチに座り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事