ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ふじ2組だぁ!!

2005年04月06日 21時25分49秒 | つぶやき
今年は、とうとう幼稚園最後の年長さんの学年になりました。
わが家は、一人っ子の為、幼稚園で経験する
全てが、初体験で新鮮でした。
そのたびに、まだ1年目・・・ 
あと1年あるし・・・  なんて考えていたのですが、
今年は、本当に園で過す最後の年になってしまいました。
親は、淋しいと思っていても、本人は、
結構けろっとしていますが・・・  

今年も、友達を大切にして他人に優しいちびっこに
なって欲しいと願います。

仲良しの1人とクラスが別れ、淋しいちびっこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチに座り・・・ | トップ | すごい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事