気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

東京オリパラボランティアの支給品

2021年09月13日 | 日記
東京オリンピック・パラリンピックが終わった。
ボランティアをしていた知人から帽子とカバンをもらった。
アシックス製でしっかりした作り。
これは素直にうれしい。



カバンも支給されるんだ、と思っていたら、
ロッカーが割り当てられないので(全部ではないと思うが)、私物はこのカバンで保管。
そのため、カバンは必需品だそうだ。
そうなんだ。

しかし、みんな同じカバンなので、取り間違いが多かったとも聞いた。
それを避けるため、バッチなどをつけている人が多かったとの事。

ボランティアのあるある話?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトが好きだ【ヨーグ... | トップ | 冬支度 【暖房編1】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事