花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

本番❗

2021-12-17 | 日記
こんにちは☔🌂⛅🌥️❄️
忙しい天気ですね。
いよいよ今年も残りが2週間!
タイミング的にスタッドレスタイヤの出番となりました🥶
今夜は各地で積雪もあるようです。


年末となり、押し売り!押し買い!詐欺!に気を付けましょう‼️

また最近、火事で亡くなる方が多いですね。
特に今日の大阪では悲惨な火事がありました。

用心しましょう💂
これは何??

誰ですか?
911とか言っている方!
裏を読みましょう!
119ですね。
此処は名古屋市東消防署前のモニュメントですネ。
安全第一⛑️で新年を迎えましょう☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたとツナガル!? | トップ | ツリー🎄 »

コメントを投稿