花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

グルメ情報?!

2024-07-31 | 日記
こんにちは☀☀🥵☀☀🥵☀🥵☀
朝食前に公園の花や躑躅などの植栽へたっぷりの水やりで一汗💦🚿
月末で仏壇へ線香を手向けて、食事後は自治会の所用で役員宅へ🥵→一汗💦🚿
キントキが一杯の白樫の枝打ちで一汗😵💦🚿
洗濯物ばかり増えて!とカミさんからひと言!

グルメといえば、皆さんのお好みも色々ですが、名古屋で定番の ‘‘矢場とん 矢場町本店’’ へ先日立ち寄りました。
(HPから)
必ずお客さんが入ってしまいます。

矢場とんといえば ‘‘わらじトンカツ’’は昔からの商品ですね。

(ネットから)
偶然にも待ちの行列が無かったです!Rocky
定番のわらじトンカツ定食を食べましたが、お値打ち感いっぱい。
蓬莱のひつまぶしの半額以下で食べられました😋😋
(写真撮り忘れました)

駐車場から店前を通ると、行列!


そうそう、先日ナゴヤドーム前AEONへ行った際にも、矢場とんがありましたが、待ち行列でした。


昨日は昭和区の所用の際、恒例のキャラクターグッズ一杯のとあるお宅の撮影📸しました。



毎日通りかかる方々は、馴れていますので、無関心でしょうが、時々通るという方は、今回何が変わった?と興味が湧きますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景のコラボレーション! | トップ | 朔日 佳き日なり! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-31 17:33:38
こんにちは☺️

矢場とんのとんかつ、食べたい〜😆
久しく食べてないです💦
そっか、ドーム前イオンの中にありましたね😄
今度食べたいな💕

例のお宅、変わらず色々並んでいるんですね😄
間違い探しが出来るかな?😂
しかしすごい数😅

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-07-31 22:15:06
@dreamsan_2006 chamiさん
矢場とんは本店もさることなから、ドーム前AEONも行列待ちですね。
美味しいものは誰もが知っているんですね。
返信する

コメントを投稿