花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ツリー🎄

2021-12-19 | 日記
こんにちは☁️🌥️🌂☁️
この数日間は寒いですね🌁⛄
なかなか気が進まない年末の行事、いよいよ切羽詰まって“年賀状”に取りかかりました。
毎年書店で専門誌を購入して、これにしようか?あれにしようか?悩んで二日。
秋にはパソコンが不調になって更改したんですが、プリンタも夏ごろから不調だったので、購入のため町の電気屋さんへ訪ねると「半導体不足のうえ、年賀状需要のため、高額プリンタ以外欠品です」!!
八方塞がりですね。
「仕方がないので おてがみかいた・・・やぎのゆうびん」ですね。

一昨日とある社会福祉協議会で見つけたツリー🎄です。

カウンターに載っていました。
ケーキもありました。

美味しそうですね。
残念ながら食べられません😢
衛生的に?
いやいや、発泡スチロールで出来ているんです😃

表では四季桜が寒空に咲いていました!

大晦日まで十日余り、寒さが少し和らいでくれるとありがたい(^人^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番❗ | トップ | 朝日を浴びて☀️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-12-19 18:55:23
半導体不足、今深刻化してますよね💦
小さなツリーとケーキ、可愛いです!
この寒い時期に四季桜を見ると心が温まりますね。
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-12-19 23:03:44
@ponyokinako ponyokinakoさん
ありがとうございます。
半導体不足は深刻ですね。
他人事と思ってましたが、実害にあいました。
松笠のツリー面白いですね。
四季桜もこの寒さで終わりですね。
返信する

コメントを投稿