花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

梅雨の休み😃

2023-05-30 | 日記
こんにちは☁️☁️🌥️🌥️🌥️☁️
昨夜はしっかり降りましたね。(一時土砂降りでした)

今朝はあがっていましたので、近所の散策でした。


スイートピーです。

雨粒の付いた花たちは、元気一杯❗



まだ5月というのに、もう紫陽花が開花ですね😃

今日もボランティアで帰宅は13時30分、勿論昼飯抜きでした。

資格試験をパスして、チャンスをつかめ❗
危険物取扱者&消防設備士試験のポスターです。
モデルは本田望結ちゃんですね。

今日一つ発見しました!
内容は明日ご紹介します🙇


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく六月! | トップ | 引力の法則 ‘‘落下’’ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-30 21:48:29
こんばんは☺️
今日もボランティア、お疲れ様でした✨

日中は久しぶりの晴れ〜☀️
雨に濡れた花も綺麗💕
生き生きしてますね👍

発見?何かな?😆
気になります〜😂
明日楽しみにしてますね♪
今夜もゆっくりお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-05-31 16:23:46
@dreamsan_2006 chamiさん
こんにちは。
朝からあちらこちらと出掛けて所用をこなして先ほど帰宅でした。
朝からのタイムテーブルは作れないほどの件数訪問でした。
天気だと気分もいいですが、雨の花もしっとりして綺麗ですね。
遅くなってごめんなさい。

コメントを投稿