八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

未知との遭遇

2012-03-05 21:38:26 | イラスト
随分長いことかかってしまいましたが、ようやく色塗りが終わりましたのでアップです。
久しぶりの着色まで済ませたオリ絵ですが、どうでしょうか?
で、前から見に来てくれる方々は特にお感じでしょうが、明らかにアップするペースが落ちてますよね。
言い訳しますと、株式会社アマナイメージズさんのストックビジネス用のイラストを毎月1~2枚描いてるからなんです。
だもので、中々オリ絵を描く時間が割けないので、これからはラフ画なんかがメインになっていくかもしれないですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますです。
それでは今回はこの辺で!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2012-03-22 18:14:55
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪
ついに完成ですねぇo(≧∇≦)o

図書館行ったときに、また見てみますねぇ(^^ゞ
さすがに買える本ではないので(^_^;)
返信する
Unknown (yatatomo)
2012-03-23 00:59:39
Hisakiさんいつもどうもです。
ホントどんだけ時間かかるねんって感じですが。
で、次はこないだの『シャーロック・ホームズ』を見て、それっぽい絵を描いてみたくなってたりします(いつになるかはわかりませんが)。
本はあるかどうか分かりませんが、見かけたらどうぞ見てやって下さいね。
返信する

コメントを投稿