八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

今回は宣伝です。

2014-06-26 22:50:04 | 宣伝っぽいモノ
今回はちょっと宣伝です。
以前にしばらく妖怪の絵ばかり描いてましたって書いたと思いますが、今回のこの本用のお仕事をさせていただいてたわけです。
担当の方から書影が出来たとの連絡とその画像をいただき、ブログでの紹介も構わないとのことでしたので、こうしてアップさせていただきました。
ちなみに私が担当したのはパート6の『妖怪道中つれづれ日誌』です。
発売は7月上旬ってことですので、機会がありましたら是非ご覧になって下さいね。
それでは!

空条承太郎

2014-06-10 23:18:05 | イラスト
引越しのお知らせ以降初めての更新になります。

仕事でたくさん妖怪を描いていたんで、いずれオリ絵の妖怪を描こうかとも思ってます。

ですが、今回はジョジョ第3部の主人公『空条承太郎』です。
一応画集をみて描いてたんですが似せることは早々に諦めました。ご容赦下さい。
私、昔からジョジョのファンだったんで、ジョジョのアニメをテレビでやると知ってビックリしました。
特に今春から始まった第3部アニメは原作のイメージにもかなり近くて、毎週楽しみにしてたりします。
惜しむらくは、規制の関係でグロシーンやタバコシーンが黒塗りで潰されてたってとこですかね。
まぁそういう訳で、ジョジョの絵を描いてみようかと思ったわけですね。
個人的には4部が一番好きなんで、このまま4部もアニメ化願ってます!!