八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

弐と陸-線画

2018-09-06 00:52:18 | イラスト
かなり前にラフだけ上げて放っておいたものに、ペン入れしましたよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフォルメ妖怪イラスト | トップ | 弐と陸-ベタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2018-09-06 17:21:50
こんにちは~。
カラーが楽しみですね~(*^-^*)
これはこちらで完成形は見られます?

2日間停電してましたが、ようやく本日復旧しました~。
あとは、テレビアンテナがついて、屋根と壁をを直せば元通りです~(泣)
そちらは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-06 21:11:38
Hisakiさん、コメントどうもです。
もちろん色塗りまでやりますので、今しばらくお待ちください。
二日停電は大変でしたね。
ウチは台風当日の夕方には復旧していたので、特に被害はなかったですよ。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事