玉虫色の日常

時事ネタ中心です。m(_ _)m
2006/6/8・・・開設(引越してきました)

少年グループ乱闘

2006-12-22 08:20:13 | Weblog
少年グループ乱闘:十数人を22日に一斉逮捕 神奈川県警

本当に困った奴らである・・・。

せめて人の迷惑になら来要にして欲しいものである・・・。

このコンビニ・・・処理の終わるまでは商売は出来ないし、その後の商売もどうなるか解ったものではない・・・。┐('~`;)┌

記事原文のまま掲載。m(_ _)m

----------

 神奈川県藤沢市のコンビニエンスストアの駐車場で先月21日、少年グループ同士の乱闘中にワゴン車が突っ込み、高校1年の男子生徒(16)が意識不明の重体、4人が重傷を負った事件で、県警藤沢北署捜査本部は21日、同市を中心に活動する少年グループのメンバーら十数人を凶器準備集合容疑で22日に一斉逮捕する方針を固めた。このうちワゴン車に乗っていたとみられる数人は、殺人未遂容疑でも追及する。

 調べでは、少年らは11月21日午後11時ごろ、同県座間市、大和市などを中心に活動する別の少年グループとのけんかに備え、藤沢市高倉のコンビニエンスストア駐車場に金属バットなどを持って集まった疑い。

 両グループが駐車場で鉄パイプなどを手に乱闘していた同20分過ぎ、コンビニ前の道路を突然右折したワゴン車が猛スピードで突っ込んだ。高1の男子生徒がワゴン車と別の車の間に挟まれて意識不明の重体、中学2年の少年ら14~21歳の4人が足の骨を折るなどの重傷を負った。

 捜査本部は、藤沢のグループの一人がワゴン車を運転していたとみて、グループの一斉逮捕で乱闘の全容解明とグループ解体を目指す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニの前に (メトロ)
2006-12-23 21:09:43
たむろしてる ヤンキー 見ますよ かといって なんか 言って 殴られたら怖しいね
返信する
> コンビニの前に (拓海)
2006-12-25 16:31:31
本当に・・・。困ったものです。(´・ω・`)ショボーン
返信する