玉虫色の日常

時事ネタ中心です。m(_ _)m
2006/6/8・・・開設(引越してきました)

振り込め詐欺

2006-08-11 08:20:15 | Weblog
振り込め詐欺:新たな手口に「民間私書箱」悪用

次々と新たな手口を考えるものである・・・。

やはりイタチごっこか・・・。

今度は私書箱を利用した手口が・・・。

皆さん気をつけてください。m(_ _)m

※画像は、民間私書箱利用の振り込め詐欺の関連図・・・。
(小さくて見にくい場合は、申し訳ないです。m(_ _)m )


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り込め詐欺\ (メトロ)
2006-08-11 10:31:18
いつの時代も 被害者はお年寄りだったり 子を思う親にターゲット絞るのが 残酷だと 思う
返信する
夏フェス (メトロ)
2006-08-11 10:32:28
19日は サンマリに 行きます 唯一夏ぽい生活かな(笑)
返信する
あの声優の死 (メトロ)
2006-08-11 13:43:54
今日中国新聞32面訃報欄にガンダムの ノア艦長やドラゴンボールの 天津飯役の 鈴置洋孝氏56歳で 死亡中々素敵な低音が 魅力な方でした 最後の作品は 名探偵コナンの劇場版 迷宮のクロスロード の 犯人役でした 実はここ数年 亀仙人役の 宮内幸平さん カツオ役の 高橋和枝さん 怪物君の狼男の 神山卓三さん スナフキンの 高木均さんなどなど 亡くなられました 声優さんの名はほとんど 知られてないけど 声は耳に残ってますね 改めて冥福祈ります
返信する
> 振り込め詐欺 (拓海)
2006-08-13 07:33:52
本当に、やり方が汚い。卑怯です。(-.-")凸



今日もお年寄りが被害に・・・。

返信する
> 夏フェス (拓海)
2006-08-13 07:35:12
いいな~ぁ。



オイラ夏らしい予定がない・・・。(´・ω・`)ショボーン
返信する
> あの声優の死 (拓海)
2006-08-13 07:36:22
本当に残念です!。m(_ _)m



ご冥福をお祈りします。合掌
返信する