玉虫色の日常

時事ネタ中心です。m(_ _)m
2006/6/8・・・開設(引越してきました)

岐阜県庁

2006-09-26 08:10:53 | Weblog
岐阜県裏金:梶原前知事は3000万円負担 検討委で証言

岐阜県裏金:「500万円は選挙資金」…組合元幹部が証言

呆れ果てる話である・・・。

森元恒雄元副知事(現参院議員)は責任を取る考えがないことを示したそうである。

本当に困った奴らである・・・。(-.-")凸


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (メトロ)
2006-09-26 12:55:28
かたが ついつほしいですね
返信する
訃報 (メトロ)
2006-09-26 12:59:09
丹波哲郎氏死去 晩年は バラエティ の イメージが 強いが ションコネリーと 共演した 世界的俳優 僕は 砂の器の 名刑事役は 忘れられないかな? 見ましたか?
返信する
秋は 寂しい (メトロ)
2006-09-26 18:43:56
ついに シゲオネア終了 番組は 続くのですがね 事の発端は 番組中に 他のリスナーさんから 番組も 一年立つから そろそろ 他の人に やらせたら と 言われたのが 始まりです
返信する
でもね (メトロ)
2006-09-26 19:01:38
僕も シゲリンに 人気コーナーだし 他の人が 二代目を継がしても って 言ったら シゲリンは シゲオネアは メトロ君が 大きくした コーナーだから 他の人がやるなら 終了にすると 言ってくれました 改編だし 今週末が 最後に なります毎週 楽しんで 作ってたけど もしかしたら あの メールが 来なければ 終わらなかったかも 知れませんが シゲさんの 男の 友情に 男泣きした 秋です
返信する
今気付いたけど (メトロ)
2006-09-26 19:02:32
方が ついて 欲しいの 間違いですm(__)m
返信する
> 早く (拓海)
2006-09-27 10:07:46
本当にそうですね。o(^-^)o

返信する
> 訃報 (拓海)
2006-09-27 10:09:34
うーん。007は見たんですが、砂の器は見ていないですね。(´・ω・`)ショボーン



丹波哲郎さんのご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m 合掌!
返信する
> 秋は 寂しい (拓海)
2006-09-27 10:10:59
そうですか、シゲオネア終了・・・。(´・ω・`)ショボーン



一度くらい聞いてみたかった・・・。(´・ω・`)ショボーン
返信する
> でもね (拓海)
2006-09-27 10:11:57
いいですね男の友情・・・。o(^-^)o

返信する
> 今気付いたけど (拓海)
2006-09-27 10:14:09
部長の意味不明の文書をいつも添削&修正していますから・・・。



ちゃんと「方がついて欲しい」と理解しましたよ。o(^-^)o

返信する