玉虫色の日常

時事ネタ中心です。m(_ _)m
2006/6/8・・・開設(引越してきました)

ボージョレ

2006-11-16 14:24:32 | Weblog
ボージョレ:解禁は風物詩に 輸入量1位、値段も?

そう今日が解禁日・・・。o(^-^)o

早くも店頭には並んでいましたよ。(コンビにですがね)o(^-^)o

しっかりと風物詩として定着したが、日本のボジョレーの値段、高くはないのか・・・。

日本の価格は1000円~5000円くらい・・・。

しかし仏蘭西の地元では300~900円らしい・・・。

米国では10ドル前後(約1200円)程度・・・。

同じワイン達がである・・・。il||li _| ̄|○ il||li


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60億円 (メトロ)
2006-11-16 16:44:33
いゃー 驚いた 松坂大輔くん 6億の間違いかと 思ってしまった 彼はどんな 活躍をするのか 楽しみですね でも 日本選手の 海外流失は いささか 気になるな
返信する
> 60億円 (拓海)
2006-11-17 16:33:04
交渉権だけの金額ですからね・・・。

これからいくらのお金が動くのか・・・。

日本の一流選手は皆大リーグに・・・。

そのうち日本のプロ野球は大リーグのマイナー扱いされるのかも・・・。
返信する