玉虫色の日常

時事ネタ中心です。m(_ _)m
2006/6/8・・・開設(引越してきました)

いいのか・・・悪いのか・・・

2006-11-27 08:28:58 | Weblog
いじめ:解決に子どもたちが向き合う動き広がる

深刻化するいじめ問題に、子どもたちが自ら向き合う動きが広がっている。生徒会が「緊急アピール」を決議したり、子ども自身が友達の相談に乗ったり。「自分たちの問題だから自分たちでいじめをなくそう」という意気込みだ。

各地の学校でそういう傾向に・・・。

教師達学校関係者が充てにならないからか・・・。

学校関係者よしっかりしてくれ・・・。(-.-")凸


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをきに (メトロ)
2006-11-28 16:01:57
いじめに ついて じっくり 考えたいですね
返信する
狂犬病 (メトロ)
2006-11-28 16:04:02
なんか また患者が日本に出たそうですね



返信する
> これをきに (拓海)
2006-11-30 13:55:47
本当に・・・。

人事ではないと・・・。明日はわが身かも・・・。(´・ω・`)ショボーン
返信する
> 狂犬病 (拓海)
2006-11-30 13:59:57
36年ぶりだとか・・・。

今回の狂犬病・・・。ココが詳しい・・・。o(^-^)o
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/11/h1116-2.html
返信する