SGP2月会撮(平塚中央公園) その1

(2007.02.04 フォトジェニックグランプリ 浜名優衣 Photo By. Y.Enomoto)

またまた、一ヶ月近く前の話になっちゃいますが・・・(^^;)

SGP(湘南女性写真研究会)の二月会撮(平塚中央公園)に参加してきました。

この会撮、去年は雪景色の中でやったようなんですが、
(私は去年は参加できず、と言うか、参加できるような状態じゃなかった・・・)
今年は、雪???
なんですかぁー???ってかんじの気候で・・・(^^;)

ほんと、今年の冬は暖かいです。
未だ、初雪は観測せず。そのまま立春を迎えてしまいそう。
冬はやっぱり寒くないと、冬らしくないんですけど・・・
ただ、モデルさんにとっては楽かもしれません。

9:15頃に到着し、集合場所へ・・・
その前に、ちょっと車のワイパーゴムにトラブル発生のため、
付け替えをして・・・(後に、これがとんでもないトラブル引き起こすことになろうとは・・・(^^;))

モデルさんの紹介後、撮影開始と相成りました。

まずは、ステージの横へ・・・
言ってみると、冬場独特の柔らかい光で、すごいきれいでした。

そのとき取ったのが、この一枚。

前にここで、広角で下からのぞき込む構図で撮影したことがあるんですが、
それと同じことをやってみたら、今回はいまいち・・・(^^;)

このあと、もう一カ所撮影し、休憩時間と相成りました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2007-01-28 ... SGP2月会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。