晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

小倉城の桜

2012-04-07 | Weblog

小倉城の桜、もう何年見ていない。。。
お天気も良いことだしひとりでバスに乗って出かけました。

*ひとりバスハイク* そんな気分です。

小倉城で満開の桜を堪能して小倉の街を久しぶりに歩きました。
画像右下の拡大マークをクリックしてスライドショーでご覧下さい。
Escキーで戻ります。


おまけの一枚、今日の庭のチュ-リップです。
昨年の球根なので花は少し小さい・・気がします。
新しい球根より一足先に咲きました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉城の桜 (テトラ)
2012-04-09 18:00:59
こんにちは~yasuyoさん!

連日のお花見めぐりですね。今が一番見頃で最高ですね。

小倉城も見事な桜ですね。やはり花見客が大勢いますね。

毎年訪れる束の間の桜の楽しみですね。

返信する
テトラさま (yasuyo)
2012-04-10 21:29:32
こんばんは。コメントありがとうございます。
小倉城の桜、ほんとに久しぶりでした。

小倉城のすぐ隣に北九州市役所がありますがあたり一面とてもきれいに整備されていていました。

やっぱり桜はいいですね。
返信する

コメントを投稿