晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日のミニ菜園

2012-11-19 | Weblog

寒い毎日が続いています。
気が付けばもう11月も半ばをすぎました。庭には花も少なくなってさびしいのですが
初秋に種をまいていた野菜たちがそらぞれに葉を伸ばして大きくなってきています。
大根の間引き菜ではもう何回か菜飯を作りました。私の好物です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ菜園 (テトラ)
2012-11-20 22:30:00
すっかり晩秋の気配が強くなりましたね。

yasuyoさんのミニ菜園の野菜たちは元気に頑張って育っていますね。

新鮮な野菜を食べられるyasuyoさんが羨ましいです。

菜飯もきっと美味しいでしょうね。食べたいな~。

私は料理はさっぱりダメで苦手です(恥)
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2012-11-21 15:32:40
こんにちは、テトラさん

ここ2,3日は小春日和でしたが、ミニ菜園の
野菜が大きくなってきたので昨日は鍋物にしました。
料理はそんなに得意ではありませんがほかにもとれたての野菜をいただくこともたびたびでうれしい悲鳴なのです。ありがたいことですが・・・

返信する

コメントを投稿