晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

航空祭

2012-11-24 | Weblog

お天気が少し心配でしたが隣町の自衛隊航空祭へいってきました。
30年ここに住んでいるのに基地の中に足を踏み入れるのは初めてです。

たくさんの練習機、支援機、救難機、輸送機、観測ヘリコプターなどの展示や
機動飛行を見学しました。
雨が降ったり止んだりの空模様。午後からの予定もあって早々に帰りました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空祭 (テトラ)
2012-11-26 17:00:59
航空祭に行かれたのですね。

近くに住んでいてもなかなか見るチャンスがないことがありますね。

埼玉にも所沢航空公園や自衛隊入間基地などありますが、
入間基地の航空ショーは一度も見に行ったことがありません。

男の子の孫でもいると連れて行くかもしれませんね。

返信する
ハジメマシテ (tyohsann)
2012-11-27 21:20:07
こんばんは。

何処の基地なんでしょうかね?
神奈川県にも厚木基地がありますが…。
うるさくて迷惑感ばかり!
一度入ってみるとまた考え方が変わるかも知れませんが…。

自動的に変わるスライドショウ!
凄いですね。
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2012-11-29 11:45:43
こんにちは~テトラ様
寒くなりましたね。ここ数日パソコンも開かずにぼんやりとしていました。そろそろ年賀状の準備もと思ってはいるのですが・・・
航空祭はなんとなく行きそびれていました。
天気がもう一つというのにほんとにたくさんの人で驚きました。
返信する
tyohsannさま (yasuyo)
2012-11-29 11:51:50
コメントありがとうございます。
芦屋基地の航空祭です。
こちらも騒音でテレビの音や電話の声が聞き取りにくいこともありますが・・・・

返信する

コメントを投稿