晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

12月になりました

2016-11-30 | Weblog

12月!です。年末今年もあとひと月
12月のカレンダーを作りました。

月日の流れの速さについて行けませんが、まず手始めに少しづつ
大掃除をとガラス磨きとカーテン洗いからはじめました。一部屋づつです。



今日の庭の花




先日から切り戻していたブーゲンビリアが赤くなっています。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月になりました (テトラ)
2016-12-02 15:55:23
こんにちは~yasuyoさん ♪

とうとう今年も12月になりましたね。
気持は忙しいのだけど、yasuyoさんのように身体が
動きません

冬の花壇も彩りがあって良いですね~。
私は数年前に頂いたブーゲンビリアの葉っぱだけは
青々としていますが・・・
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2016-12-04 16:17:39
こんにちは~、テトラさん。

ほんとにあっという間の12月ですね。
私も気持ちだけが先走っています。

ブーゲンビリア、夏の暑いときの花ですよね~、
夏の間も咲いていたのに今頃また色づいています。
季節が少しづつ暖かくなっているのでしょうか・・・ね。


返信する

コメントを投稿