TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

バックコーラスの歌姫たち

2013-12-22 21:25:32 | 日記
バックコーラスの歌姫たち

本日、妻と鑑賞しました。

その名の通り、メインシンガーの20フィート(6メートル)距離があり
超えられないメインへの距離ですね。

語りたいことが山ほどありますので、後日HPに記事として残したいと思っています。

場内に響き渡る上質な音楽だけでも堪能できますね。

音楽ファンは是非ご覧になって頂きたいです。

大阪は梅田ロフトの地下1階

テアトル梅田

梅田ロフトです。
その昔、HMVが確か6階に入っていまして、日曜日はCD店廻りをしていました。





梅田丸ビルのタワーレコード・心斎橋のタワーレコード
そしてこのロフトのHMV・心斎橋のHMV・天満橋のHMVがありました。

90席程の小さな映画館です。





音楽ファンは是非ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。