家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

借金が返せなくなりました

2022-04-01 13:13:28 | 借金
28日は無事に乗り切りましたが、
その後、住信SBIのアプリ更新が上手く行かず
スマホをもう1つの方に切り替えようとして番号変更したら
仮パスワードを発行する事になり
仮パスワードが自宅に郵便で届くまで
ログインできない状況になってしまっています。
今現在もログインできていません。
5日にカードローンの引き落としが7万5千円あります。
それまでに一括返済したいのだが
ログインできないんだからどうしようも無い。
ネット銀行の危険性を認識しました。
店舗が無いから状況がどうなっているのかも分からない。
いつ届くのかも分からない。
困った・・・。
1日あたり589円も利息を取られるから痛いんだよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿