家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

体調不良

2008-07-26 23:17:57 | 私生活
最近、すっかり体が弱くなった。
朝起きれない、食事をしただけで体力消耗してすぐに休憩
咳がよく出る。
体中に湿疹・・。

今週病院に行ったら、「すぐに精神科を受診してください」と言われた。

しかし、精神科を受診して、「うつ病」と診断されたらどうしよう?

会社は休まなければならないし、うまくいって復職後もイバラの道が予想される。

それに、そのまま半強制的に解雇という(実際には居づらくなって退職)可能性だって十分にある。

妻に相談なんかできないし。

原因は、借金ではなくて仕事が上手くいっていないからなのだが・・・。

俺はどうすればいいのか分からなくなってきた。

アラ40だし、これから先いいこともなさそうだし、いっそ死んじゃおうかっ?って

色々悩み多き年頃です。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿